プレミアム特典の内容 - 自宅がネイルサロンに!初心者のための、本格ジェルネイル講座徹底レビュー

自宅がネイルサロンに!初心者のための、本格ジェルネイル講座徹底レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  講座のプレミアム特典 »  プレミアム特典の内容



プレミアム特典の内容

プレミアム特典の内容

プレミアム特典は全62ページに渡って、
本編では触れられていない+αのノウハウが解説されています。

  • 特典1 和久井先生のオリジナルネイルデザイン集
  • 特典2 あれ?ちょっとした疑問を解決するQ&A集
  • 特典3 こんな時はどうしよう?爪トラブル解決法
  • 特典4 和久井先生おススメ!ネイル関連サイトリンク集
  • 特典5 えっ!その言葉の意味は?よく使われる専門用語集
  • 特典6 和久井先生があなたの悩みを直接アドバイス!
  • 特典7 プライベートレッスン特別招待チケット
  • 特典8 ネイル検定合格のための勉強法
  • 特典9 憧れのネイリストへの道

有益な情報があるので、全てのかたにご覧いただきたいのですが...

この特典は先着100名までの限定配布だそうです。
私がこのサイトを作った時点では、まだ配布されていることが確認できましたが、あなたがご覧になる時には、もう限定数に達してしまっているかもしれません。
その点は予めご了承ください。

しかし、もしプレミアム特典を入手できなかったとしても、ジェルネイルを実践するために必要なノウハウは、本編マニュアルとDVDできちんと説明されてますので、どうか気を落とさないでくださいね。

では、次から私なりの視点で各特典をまとめてみます。

