第4章 ラメのグラデーションで鮮やかな指先に - 自宅がネイルサロンに!初心者のための、本格ジェルネイル講座徹底レビュー

自宅がネイルサロンに!初心者のための、本格ジェルネイル講座徹底レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  講座のマニュアル本編 »  第4章 ラメのグラデーションで鮮やかな指先に

スポンサーサイト


第4章 ラメのグラデーションで鮮やかな指先に

ラメのグラデーションで鮮やかな指先に

今回は、クリアジェルにグリッター(ラメ)を混ぜて使います。

デザインが落ち着いているので、これなら日常的にさりげなく取り入れられますね。

この章はアレンジ方法のアドバイスが印象的でした。

ラメのグラデーションと一口に言っても、
こういう風にアレンジすればすごく幅がひろがるなあ...
と思いました。

